田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

カメラと写真の祭典「CP+」レポート♪その2
a0189805_1113367.jpg


CP+レポート第2段は、出会い編です!

まずは、カメラ女子きょん♪さんとの再会!!嬉しかったです♪

きょん♪さんは、キャノンさんのブースでトークショーをされていました!

一番前をなんとか陣取って、お聞きしました。
出てくる写真が本当にかわいくって。
ホレボレしました♪
3月に写真展をされるようですよ♪♪
a0189805_11283416.jpg



また弾丸トラベラーよろしく強行スケジュールで見に行こうかしら。。。♪


また、めちゃかわいいストラップを作っている
工房絲さんとも再会しました。

▼こんなカメラストラップ作られているのですよ♪
私も愛用中!超かわいい一眼レフカメラ用カメラストラップ


嬉しい嬉しい♪とほくほくになりつつ過ごしていると。。
今度は、このブログによくコメントをくださる
Naotoさんともお会い出来ました!!!

Naotoさんブログ

Naotoさんの空の写真は本当に美しくって、
ついぽ〜〜っと眺めてしまいます♪♪
家族でいらっしゃっていて、うらやましかったです!


続きまして、きょん♪さんのトークショーにて、
作家のお兄さん「ナカノアヲバ」さんと出会いました。

ナカノさんのホームページ

人間が全身を使って表現できるものを
追求していらっしゃる方で、写真についても意気投合!!
写真集を見せていただいたのですが、
それがすっごくかわいくって!
男性が撮られているのに女性が撮っているように見えました。


ああ、あとセミナーの時間待ちでおしゃべりしたお姉さんとも
話し込みました。
沖縄のことばが大好きな、映像制作会社に務められているお姉さんです。


あーーいっぱい出会いがあったな。うれしいな。
このご縁ずっと大切にしたいです♪


お次は横浜の旅編です!
[PR]
by deji1_yun | 2011-02-16 11:28 | フォトライフ