田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

カメラ女子の会*福井 vol.1開催しましたー!
a0189805_011256.jpg


たびしゃしん〜中華街編〜更新前に、
ひとつだけエントリ♪

2/26(土)、カメラ女子の会*福井を主催しました〜♪♪
初めての女子会。
初めてお会いする地元のカメラ女子7名。
※お子さんの体調不良等等で、少しキャンセルがでちゃった(>_<)

プチテキストも作って、
ドキドキわくわくでいざ会場へ!

会場は、ナナイロ鯖江店さん。
今回の会を開くのに、けっこうなワガママをお願いしました。
店長さん、すごく優しい方。
そして、お店の調度品も、カメラ女子にとってときめくものばかり!
みんなで興奮しました(笑)


最初に自己紹介をして、ドリンクで乾杯!
参加された方の年齢層は、
だいたい20代前半〜40代前半でした。

a0189805_0411780.jpg


続いて、カメラ講師ちほ先生による
プチカメラ講座♪♪
パソコン教室でインストラクターをしているので、
 大変わかりやすいのです。

a0189805_0413427.jpg


みんなでカメラをいじるの図。

a0189805_042229.jpg


一眼レフカメラ欲しい!!
と宣言した女子(^_^*)

a0189805_0441599.jpg

ジルちゃんにマクロレンズを借りて
撮った一枚。
お〜〜!すごい!!(感動)


そして、最後に集合写真を撮ろうと思ったのに、
ばたばたしちゃって撮れなかったの(>_<)涙

今度は撮ろうね。

ジルちゃん、ゆりちゃん、
ひなたさん、まっこさん、
ゆりあちゃん、あいちゃん、
ひさみちゃん、ありがとうございました〜〜!!

また女子会しますので、
遊びにきてね♪♪

次回は4月、こどもをかわいく撮ろう編で〜す!
詳細情報をお求めの方は、
こちらからお問い合わせください♪♪
※デジイチ!にジャンプしますので、
 ご連絡先と、カメラ女子の会*福井の情報希望、とご記入下さいませ。
[PR]
by deji1_yun | 2011-02-27 00:45 | カメラ女子会