田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

横浜の旅 〜中華街編〜
a0189805_2017217.jpg


旅からはや2週間ほど経ちますが、
今度は中華街編です!

中華街、寒くて寒くて、
これまたダッシュでお店まで走り抜けましたっ!(笑)

ふるえる手、かじかむ指、
でもカメラは出してぱちりぱちり。
我ながらスゴイと思うのです(^_^)笑

a0189805_2029846.jpg


中華街と言えば、関帝廟!
写真右に写っているのは、雪です。。。
暗闇+手の震えで、ほとんど手ブレしてたのだけど、
これが唯一バッチリとれたの〜♪


a0189805_20303664.jpg

中華街と言えば、やっぱり中華♪
グルメも満喫しました。

恐るべきスピードで料理がでてきたけれど、
どれも全部が美味しかった♪♪


お次は中国茶を飲みにGO!
a0189805_20314331.jpg


すっごくちっちゃな茶器。
かわいい。
胸がキュンキュンしちゃうー!!

とぽぽぽぽ、とお湯を入れて。

a0189805_20322556.jpg


お茶菓子と共にいただきました。
「寒いよ〜〜〜(泣)」
とドタバタ入ってきたのですが、
熱いお茶で体の芯からあったまって、
ホッと一息つけました。


次がラスト!
東京タワー編です。
[PR]
by deji1_yun | 2011-02-28 20:33 | フォトライフ