田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

福井駅前 Night Musiumに参加しました♪
a0189805_9295933.jpg


先週土曜日に、
福井駅前の新栄商店街にて、
Night Musiumというイベントに参加しました。

a0189805_9301241.jpg


すこ〜しだけ、
写真出させていただきました♪
プリントする時間がなかったもので、
スライドショーというカタチにしました。

自分の写真を見てくださる人がいるっていうのは、
なんとも嬉しかったです。


a0189805_9334268.jpg

にしても、このNight Musium、
光がすごく幻想的で、それがあちこちに展示してあるアートと
折混ざって美しかったー。
思わずたくさん写真を撮ってしまいました。

a0189805_9311191.jpg

これは、映像と遊べるコーナー♪
影絵で逃げる鹿さんをおっかけます。
アフターエフェクトというアニメーション作成ソフトで作ったそうです。

a0189805_934279.jpg


極寒ではありましたが、
※なぜか私がそとで写真撮るときは、いつも極寒です(笑)
こんなに光のアートを見る機会なくて参加してよかったです♪

次回は夏に開催だそうですよ〜!
[PR]
by deji1_yun | 2011-03-09 09:38 | フォトライフ