田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

笑顔は笑顔を作る! 〜写真展 みんなの笑顔展〜 開催!
a0189805_22211559.jpg


今日はお知らせ。

4月23日(土)、24日(日)、
初めての写真展を開催しちゃいます。
前々から決まっていたのだけれど、
このブログでは地味に書いてなかったのに
今気づいたよ(>_<)


テーマは、

「0歳〜100歳の笑顔」



ーーー先日起こった、
東北太平洋沖地震。。。

私自身、弟や友人、知り合いが関東におり、
心が締め付けられる想いで連絡を取り合っておりました。

この未曾有の事態に、あらゆるメディアでは、
目も当てられないような悲しいニュースが
数多く報道されています。

何かできないかしら。。。?

そう思った時に、

私たちには「しゃしん」がありました。

笑顔って、見るとなぜだか笑顔がうつっちゃうのですよ。

笑顔の写真で、笑顔を広げる!!!

まずはまわりの人から笑顔に。
来てくださる方を笑顔に。
まわりまわって伝搬して、
福井県中を、中部地方を、日本中を笑顔に。

と、盛大に夢物語っぽく語りましたが、
けっこう本気です。

現在、絶賛笑顔写真撮影中です〜♪♪
みなさん、ほんと快く撮影させてくださるの。

それがまた、みなさん素晴らしい笑顔。
く〜〜、笑顔写真、大好きです。

そして、4月23日、24日当日。。。
ぜひ、遊びにきてください。

a0189805_22292411.jpg


た〜〜〜っくさんのキラキラ笑顔と共に、
待っています♪♪

▼詳しくはこちら♪
写真展 みんなの笑顔展 〜0歳から100歳の笑顔〜
[PR]
by deji1_yun | 2011-03-16 22:29 | フォトライフ