田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

FM福井のラジオ番組に生出演しました♪
一昨日、一通のメールが届きました。

それは、こんな内容でした。

「明後日のラジオ番組に、出演しませんか?」


どっひゃーーーー!!!!ΣΣΣ(>■<*)

というわけで、出演してきましたラジオ番組生放送!

a0189805_1873555.jpg

スタジオにはいってすぐに目に入ったのは、

でっかいマイク

わわ、緊張キンチョウ。。。(>_<;)

出演させていただいた番組は、

Life Is

まずは事前打ち合わせということで、
DJ堀謙(ホリケン)さんとお話ししました。

例によってガチガチになっている私に、
DJホリケンさんがきさくに話してくださり、
だんだんと緊張がほぐれて来た頃に、
いざ、ONAIR!

私自身のこと、
福井*カメラ女子会の活動のこと、
そして4月に控える写真展「みんなの笑顔展」のことについて
お話しました。

私の想い、誰かの琴線に届きますように。。(>_<*)

初めての生放送出演、
ドキドキしましたが、とっても楽しかったです。

お世話下さったIさん、そしてDJホリケンさん、
ありがとうございました!
[PR]
by deji1_yun | 2011-03-31 18:18 | フォトライフ