田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

福井*カメラ女子の会vol.3 〜さくらをふんわりピンク色に撮ろう〜
a0189805_20432536.jpg


福井*カメラ女子の会第3回目、開催します!
イベントはどうしても自粛されてしまうことが
多いけれど・・・

私はまずカメラ女子会に来てくれた女子を笑顔にします!
その笑顔が、その家族へ。
そして巡り巡って届きますように。
できることから、一歩ずつ。
等身大で進みまっす。

お申込はこちら♪

◆日時
4月9日(土)
4月10日(日)に変更となりました。
早朝6:30〜8:00頃

◆場所
Aコープさばえ店前 琵琶神社
福井県鯖江市神明町4丁目6-14

◆会費
200円(プチテキスト&運営費です)

◆定員
15名

◆ミニ講座付き
この時間に驚くなかれ!!
早朝の桜はすごくきれいなんですよ。
やわらかな朝日が花びらを透かしてピンク色に。。。
みんなで早起きして、HAPPYな1日を過ごしましょう♪

※一眼レフカメラでも、コンパクトデジカメでもOKです♪
 もしカメラをお持ちでない場合には、事前にお知らせ下さい。

◆講師
谷本 千穂 (パソコン教室★ウォンツ カメラ講座担当)
青野 ユン (カメラアクセサリーショップ 店長)


◆電子チラシはこちら
http://dl.dropbox.com/u/604530/camera_joshikai_chirashi.pdf
[PR]
by deji1_yun | 2011-03-31 20:50 | カメラ女子会