田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

本日の福井新聞さんに、「みんなの笑顔展」のことがで〜〜っかく載ったよ〜〜!
a0189805_835327.jpg


4月15日の福井新聞に、
写真展「みんなの笑顔展 0歳から100歳の笑顔」
のことを取り上げて頂きました♪

きゃーーーー!!!
で、で〜〜〜っかいよぉ!!!!(>_<*)きゃーー!!
M記者さんに感謝です!


この新聞に載っている、右からに番目のめがねをかけた女性。
実は、今回の笑顔写真の撮影で各地を巡っている時に、
偶然お会いした女性です。

でもこれが、
なんと10年ぶりの再会だったのです!!!!

私が中学生の時に参加したとあるキャンプで、
リーダーをしていた女性でした。

「大人になったなぁ!(笑)」

って言われました(笑)

そんな嬉しい出会いもあった、今回の笑顔写真展。
いよいよ来週に迫りましたっっ。。。!

ぜひ、お越し下さいね。お待ちしております〜〜!!


a0189805_15484460.jpg


4月23日(土) 12:00〜17:00
24日(日) 10:00〜17:00
福井新聞社「風の森ギャラリー」
※エルパの隣です

入場無料です〜♪
[PR]
by deji1_yun | 2011-04-15 08:09 | カメラ女子会