人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

福井*カメラ女子の会が雑誌nonnoに載りましたーーーっ!!!!
福井*カメラ女子の会が雑誌nonnoに載りましたーーーっ!!!!_a0189805_10251528.jpg


今日は、嬉しいことがありました♪♪

ななななんと!!!

雑誌「nonno」に福井*カメラ女子の会の代表として、
ワタクシとカメラ女子仲間が掲載されたのですっっ!!!!!

きゃーーー!!!!

嬉しすぎて思わず写真撮ってもらっちゃいました(^_^*)


「女子会の特集で、その中でカメラ女子会をとりあげたい」

依頼があったのは、3月頭のことでした。
その雑誌名におののいたのを覚えております。

なんにせよ、嬉しい!!!

全国のカメラ女子をつなげたい!
という私の夢を叶えるのに、
大きく一歩踏み出せたと思いますっ♪♪

とりあげてくださった、O編集さんに感謝です。
by deji1_yun | 2011-04-18 10:28 | カメラ女子会