田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

空に浮かんだ「かざぐるま」を撮る♪
a0189805_23291318.jpg


ゴールデンウィーク真っ盛りの中、
とある人に会いに、
和紙の里へ出かけました。

紙祭りの最中ということで、
和紙の製品がいっぱい。

目移りして買っちゃったのが、
「かざぐるま」
でした♪

なんだかね、懐かしくって。
風が強い日で、
歩いているだけで

くるくるくるっ

って回るのが、すっごいかわいかった〜♪

空に向けて、風がやんだ瞬間、
パチリ♪♪

本物はもっと鮮やかな色合いなんだけど、
写真に写ったパステルカラーが
大好きなのでした♪♪

使ったのは、定番「単焦点レンズ」、
お昼で明るいときだったので、
白飛びするかな?と心配だったのだけど、
いいかんじにふわ〜っと撮れて大満足でした♪

羽がちょっともや〜〜っとしちゃったんだけど、
それですら「かわいいもんね」って思っちゃうのでした(^_^*)くふふ


▼風にたな引くお祭りの飾り達、おいしそうな匂い、にぎわう声・・・
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲お祭りって大好き!
[PR]
by deji1_yun | 2011-05-12 23:36 | フォトライフ