田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

純白の花嫁さんを撮る♪
a0189805_12582852.jpg


友人の結婚式に参列してきました♪

なんとまぁ。。。
すっごい奇麗で。。。(^_^*)
純白のドレスがまぶしい。
今までの中で、一番華やかでキレイでかわいい姿を
眼に焼き付けてきました。

本当に幸せそうでよかった♪

いつまでも、いつまでも、
この笑顔守らないと承知しないわよーーーー>新郎さん


この時は、私もおもいっきりオシャレして
高いヒールのサンダルをはいていたので、
単焦点レンズはおあずけ。

標準レンズでした(^^*)
露出補正を+1で、白いドレスがまばゆく写るように♪♪
ふんわり写って素敵な一瞬を切り取れました♪

▼幸せの一瞬を切り取れる。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲カメラと写真の魅力ですよね♪♪
[PR]
by deji1_yun | 2011-05-15 13:03 | フォトライフ