田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

炎の軌跡を撮る♪
a0189805_0335477.jpg


先日、炎でパフォーマンスをするグループの
撮影にでかけました♪♪

炎のオレンジが照らすセクシーなお姉さんの妖艶なダンスに。
龍のように力強い炎の奇跡に。
圧巻でした。

そしてこの日は、なんと「三脚」を忘れてしまったので、
いつものようにカメラを手持ちで撮影しました。

大半が見事にブレッブレだったのですが(^^;)えへへ
これは龍みたいに炎がかっこよく撮れたよ〜〜〜!!

CanonならTVモード、NikonならSモードですね♪
シャッタースピードを細かく変えて、
何枚も何枚も撮りました♪



普段、「カワイイ!」と感じるものを撮ることが多いのですが、
今回ばかりは「カッコヨク!」撮れて、
また自分のバリエーションが増えたかな?
と大満足でした♪♪


▼撮影させてもらったグループ「朧」さんへ写真を渡したら
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲喜んでくださって、すごく嬉しかったです♪
[PR]
by deji1_yun | 2011-05-18 13:17 | フォトライフ