田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

福井*カメラ女子の会vol.4 〜金沢ぶらりカメラ散歩の旅♪〜その2
a0189805_939015.jpg


金沢カメラ散歩の旅、その2です(^_^)
その1はこちら

あうん堂さんでお茶を楽しんだあとは、
てくてく写真を撮りながら、おさんぽ!


到着したのは、「高木糀商店」さんです。
a0189805_9402339.jpg


ここは老舗のみそ屋さん。
甘酒もおいしいとか!??

おみそを作るお道具、
露出補正をマイナスにして、
古めかしい雰囲気で撮るといいですよね♪♪


と、このあたりでちょうどお昼時。
そろそろおなかがすいて来た!というところで、
再びバスで移動して、今度は片町へ。

a0189805_942592.jpg

片町の奥へ入って、竪町(タテマチ)を歩いて行くと、
お目当てのカフェ発見(^_^*)
a0189805_9443738.jpg



TUBO CAFEさんです!

ここは、オーナーさんがものすごくいい人で、
オススメの雑貨屋さんを教えてくださったり、
近道を教えてくださったり。。。
感謝です!

a0189805_9442428.jpg

おいしいランチを楽しんで、
デザートは別腹で。

a0189805_9452480.jpg

おなかが満腹になったところで、
今回の旅のメイン、
「21世紀美術館」へ
向かいます!

つづく→


▼カメラを持ってみんなでお散歩すると、
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲いつまででも歩けちゃうから不思議♪
[PR]
by deji1_yun | 2011-05-24 09:47 | カメラ女子会