田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

機械/メカを可愛く撮る♪
a0189805_1039096.jpg


機械とかメカって、なんだか近寄り難い印象が
あったりするのですが、

勇気を出して近寄ってみると。。。

かわいい色の液体があったり、
ガチッとした中にかわいい形の部品があったりします。

この写真は、我が家のトラクター(田んぼを耕すそこそこでっかい機械です)の一部。
田舎ならではの写真!(笑)

そして、けっこうなピントずれをしているのですが、
なんだかそれすらも気に入っている写真です(^_^*)

このコがいるおかげで、
おいしいお米が作れるのです〜。
毎年ありがとう〜!


▼メカすらもかわいく切り取れる。。。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲だから写真って大好きです!(^_^*)
[PR]
by deji1_yun | 2011-06-02 10:43 | フォトライフ