田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

福井のカメラ女子、35人集結☆その2
a0189805_6373930.jpg


6月19日に開催した
「福井*カメラ女子の会 vol.5
 福井のカメラ女子全員集合〜〜!」
レポートその2です♪

総勢35名のカメラ女子、持ってるカメラもいろいろでした♪

Canon、Nikon、の一眼レフカメラをはじめ、
カラフルカラーでおなじみPENTAXのカメラや、
一眼なのにコンパクトでかわいいPEN。
コンパクトデジカメ。
フィルムのカメラにトイカメラ。

大集合だよ〜〜〜!!(>_<)
びっくりしたのは、自分でカメラ作った子がいたこと!すごい!


交わされる会話も、
「レンズってどんなの持ってる?」「単焦点いいで〜〜!」
「走ってる子どもがブレるんやけどどうしたらいい?」
「暗いところが半端なくブレる!」
なんてカメラ関係のおしゃべり!!

a0189805_637627.jpg


そして今回、キッズが4人も参加してくれたのです!
一緒に撮影しましたよん♪
もちろんモデルさんにもなってもらいました(笑)

a0189805_6371745.jpg


この子は9歳カメラ女子。
なんとお父さんの一眼レフカメラを持って、一人で参戦。
これだけお姉さんがいっぱいいる中で、
天真爛漫走り回る姿がとてもかわいかったです♪

写真もいっぱい撮られました(^_^)

a0189805_6372746.jpg

今日もスイーツを撮影しました。
毎度ながらの豪華さに、感謝です!>ナナイロさん

a0189805_638192.jpg


最後に集合写真。
おお〜〜〜。。。すごい!
楽しかった19日がよみがえるね♪♪

参加してくれたみんな、ありがとう!
出会えてよかったよ〜〜〜!!(T_T*)


今回みたいに大規模な女子会は、半年に一度ペースで開催します。
もちろん月一の活動は、少し人数制限させてもらって、続けて行きますよ〜!

次回は7月9日、和紙の里を散策にいきます。
暑いので、お外の撮影は1時間くらいかな?
残りは撮った写真みながらお茶しましょ♪(^o^*)
[PR]
by deji1_yun | 2011-06-22 06:48 | カメラ女子会