田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

福井*カメラ女子の会 vol.6 和紙の里でカメラ散歩♪その2
a0189805_6185158.jpg


カメラ女子の会、和紙の里でカメラ散歩編つづきです♪

和紙の工房さんにお邪魔した後は、
カフェへ移動!

写真だととっても涼やかですが、
この日の最高気温を記録したであろう14時過ぎで、
めちゃめちゃ暑かったです。


a0189805_624172.jpg

そして、カフェへ到着!
今立はあまり足を運ぶ機会がなかったのですが、
こんな素敵なカフェがあることを見つけて、
嬉しくなりました〜!(^^)

恒例、
食べる前に「パチリ!」♪

a0189805_6204533.jpg


みんなで、キャイキャイ♪
スイーツを堪能しました。


a0189805_6222390.jpg

カフェゆいまーるさんは、
まだオープンして1年のお店。
オーナーさんの笑顔が素敵なお店ですよ♪


a0189805_625277.jpg


最後に、集合写真。

まっこちゃん、いっこちゃん、ゆりちゃん、
なっちゃん、かほりちゃん、おかP、
れいちゃん、パンダちゃん、さけちゃん、
ちほちゃん、ありがとうね〜〜!!超楽しかったよ!!!



▼次回は涼しいところで、
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲女子会やろっと♪♪(^_^*)
[PR]
by deji1_yun | 2011-07-14 06:28 | カメラ女子会