田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

「息吹」を撮る♪
a0189805_811267.jpg


今、会社のプランターで、
「ひまわり」を育てています。

だいたい70cmくらいかな?

日を応ごとに、葉っぱがにょきにょき!と出てきて、
「ああっ、元気に生きてるんやな〜〜!!!」
って、私まで元気をもらいました。

今日は雨が降ったので、
そのしずくが生まれたての葉っぱと葉っぱの間にたまって、
特段キラキラしていたのが素敵で、

思わずカメラを向けました。

生きてる。
息をしている。

素敵な瞬間を切り取れる、
だから写真って大好きです。

さ〜〜〜今日も元気にがんばろう!


▼いろんな角度から、何枚も撮って、
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲一番「息吹」を感じた写真を選びました♪
[PR]
by deji1_yun | 2011-07-28 08:14 | フォトライフ