田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

写真展「ココロほっこり展」〜搬入編〜
a0189805_232134100.jpg


さて、続きましては写真展の搬入編です!

っとと、その前に。

私自身が知らず知らずのうちに、

NHKやラジオにて、写真展のことを取り上げていただいていたようです!!
きゃ〜〜〜!嬉しいよう(>_<*)
ご紹介頂いた方、心より感謝申し上げます。




a0189805_23214424.jpg

さてさて、搬入です。

なんとこの日、搬入可能時間が1時間半しかないという
驚異的なスケジュール(>_<)ヒィィィ!

その中でも、カメラ女子会のみんなや、
フォト和紙を漉いている職人西野さん、
ふくい工芸舍の岡本さんにお手伝いしてもらって、
ものすごいスピードで搬入!

a0189805_23215879.jpg

なんとか、形になりました♪バンザーイ!

a0189805_2322467.jpg

フォト和紙の柔らかな風合いが、
女子のふんわりタッチと絶妙なコンビネーション♪

a0189805_23225792.jpg

濃い茶色やグレー、黒は、ふんわりとした色合いに。
パキッ!としたピンクや黄色も、少し穏やかな色合いに。

かといって、それが嫌なのか?というと、そうではなくて、
その風合いこそが、和紙独特のもので、
あったかい雰囲気がでくるのが大好きなのです。

a0189805_2325303.jpg

展示終了後は、はい、チーズ!
中日新聞の記者さんに撮ってもらいました(^^*)ありがとうございまーす★
→取材していただいた記事は、13日に掲載予定のようです!

お次は、写真展開場中の様子です♪(^_^*)


-------
a0189805_344264.jpg


「チャリティー写真展
 ココロほっこり展」


■日時
9月8日(木)〜10月2日(日)

※9/11 14時〜17時まで、私 [青野ユン]はギャラリーにおります(^^)
 ぜひお立ち寄り下さい♪

■場所
ふくい工芸舎
福井駅前、響きのホール向かい、エコプラザの2Fです。
福井市中央1-9-29

■入場
無料

■主催
福井*カメラ女子の会

■協力
ふくい工芸舍
信洋舎

■後援
FBC福井放送
福井テレビ
FM福井
福井ケーブルテレビ
福井街角放送
福井商工会議所
[PR]
by deji1_yun | 2011-09-12 23:28 | カメラ女子会