田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

秋色を撮る♪
わーー!
なんと一ヶ月ぶりのブログ!

プライベートでもいろいろあって、
なかなかばたばたしてましたが、
ようやく落ち着いてきたので、ブログ再開!

a0189805_924138.jpg


すっかり秋も深まってきたので、
あき写真を撮りたい!
とうずうず♪

近所ですがカメラを片手にちょびっとだけ
お散歩しました。

堤防に揺れるすすき。
赤い実が鈴なりになった木。
冬に向けて葉っぱの色を模様替えする木。

心がおだやかになるあき写真。
やっぱり写真撮るのって楽しいな〜と思える秋写真。
いいね〜(^∀^*)

また少しずつ書いていきます♪

ちなみにこの苔が蒸した上に落葉した写真は、
実家の裏手です(笑)
こんな身近にも、秋が深まる足音が聞こえるんですね。


▼ちょっと露出をマイナス目に撮ると
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲秋写真の雰囲気がより際立つカモ♪

---------

「ふくい夢アート」参加中!

カメラ女子会として、プチ写真展を開催中。
こじんまりとしたかわいい写真展になっています。

福井駅前にお立寄の際は、
ぜひぜひ、見にきてみてくださいね♪

ミニ写真展
「小さなしあわせ展」


福井駅前 新栄商店街(だるまや西武の裏の通りです)
ほうかご e アートラボ
[PR]
by deji1_yun | 2011-10-25 09:28 | フォトライフ