田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

11/10(木)18時頃〜 NHKの番組に、カメラ講師として登場します♪
a0189805_1265982.jpg

↑カメラ女子、美香さんが撮ってくれました♪

今日はお知らせ♪♪
11月10日(木) 18:10〜18:50の間に、
NHKのザウルスカフェというコーナーにて、

「子どもの魅力を引き出す写真術」の講師として
ワタクシ青野ユンが登場しまーす!(^_^*)


今回は、2歳の男の子とお母さん、
5歳の女の子とそのお母さんに協力してもらいました♪
→撮影の模様をブログに書いてくださいました♪

a0189805_1271123.jpg


撮影はとある公園にて。
心配だったお天気も、「自称」晴れ女パワーできれいな秋晴れに(^^*)

今回の講座では、
一般のご家庭にもある「コンパクトデジタルカメラ」を使いました。


こんな写真が撮れましたよん(^_^*)
→内容はON AIRまでのお楽しみ♪
 特別な道具は必要ナシ!
 講座の最後には、七五三写真の撮り方のコツもありますよん★

a0189805_1273911.jpg

5歳のにいなちゃん♪
髪が風になびいた笑顔がかわいい!

a0189805_1271882.jpg

2歳のこうたくんのお手て♪
赤い葉っぱがかわいいね!

a0189805_127267.jpg

お母さんと、子供さんの足を撮ってみました♪
落ち葉がクシャクシャ♪と音を立てるのが楽しかったみたいで、
いっぱい足動かしてくれたね(^_^*)

a0189805_1273293.jpg

撮影後、初対面にも関わらずすっかり仲良しのふたり。
二人の手には。。。iPhoneで流れるAKB48の動画(^^;)
大好きなものを見るとはしゃぐのは、子供も大人も一緒ですね♪

どうぞ放送をお楽しみに〜〜♪

そして、アナウンサーの藤田さん(ブログに、撮影のことを書いてくださいました♪)、
カメラマンさん、音響さん、ありがとうございました!


カメラ講師としての出演依頼、随時承っております♪
お手数ですがこちらからご連絡お願いいたします(^_^*)
お問合せフォームはこちら
お電話:0778-62-3793
※24時間対応(スタッフ対応は平日9:00~18:00)


▼いろんな所でカメラ講師のお声がけいただいて、
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲感謝感謝なのでございます(^_^) 
 たくさんの方のお役に立てますように!
[PR]
by deji1_yun | 2011-11-09 00:48 | カメラ女子会