田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

ママと赤ちゃんを撮る♪
a0189805_17172593.jpg


先日、カメラ女子「ひなたちゃん」のお宅へ遊びに行きました。

彼女と最初に会ったのは、今年の2月。
赤ちゃんがいるおなかが印象的な女の子でした。
それから3月、4月のカメラ女子会も続いて参加してくれて、
5月の女子会はさすがに臨月で不参加だったのでした(笑)


5月の半ばに生まれた赤ちゃんは、ふんわりかわいい女の子♪
だっこさせてもらったら。。。
たまらんかわいい!あったかい♪

次回のカメラ女子会でまた会えるのが楽しみでーす!(^_^*)


▼赤ちゃんはふんわり撮りたくて、
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲ついつい露出をグイッ!とあげちゃいます(^_^*)
[PR]
by deji1_yun | 2011-11-13 17:22 | フォトライフ