田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

【御礼】さばえ秋HANABI写真展終了
a0189805_061828.jpg



遅ればせながら御礼とご報告。

先週19日、20日に開催しました、

福井*カメラ女子の会 写真展
花火でつながる絆展
~さばえ秋HANABIの奇跡~ 開催!

無事終了しました!

→女子会で撮影した花火の写真展でした。
 撮影の様子はこちら♪


a0189805_063327.jpg


両日合わせて、約200名の来場がありました。
ありがとうございます!

a0189805_18401141.jpg


また福井新聞さんにも写真展のことを掲載いただきました♪
うれしい!ありがとうございました。

この写真展の発端は、カメラ女子会を通して仲良くなった、
とあるメンバーです。

彼女はとてもがんばり屋さんでキラキラしてて、
お姉さんのような、親友のような女子♪

さばえ秋HANABIの実行委員会に所属して、
夏の間中、その運営に奔走していました。

私自身はなかなか時間が取れなかったのですが、
あまりにもまっすぐひた走る彼女の姿に、
できることは。。。?
カメラ女子の会みんなで花火イベントと運営スタッフを撮影すること。
そしてそこで撮った写真を、写真展という形を通して、
イベントの舞台裏と花火大会に込められた想いを伝えることでした。


a0189805_064995.jpg


この機会をくれた彼女、
そして参加してくれたカメラ女子の会メンバーにも、
深く感謝です。ありがとう!

▼結成からわずか10ヶ月。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲だけど、つながったカメラ女子の絆は、本当にあったかいものです。
[PR]
by deji1_yun | 2011-11-24 00:08 | カメラ女子会