田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

しずくがぽちょん!
a0189805_23111311.jpg



またまた久しぶりのブログになっちゃった(>_<)

今日は雨の日にカメラを持ってお散歩した写真です。
11月半ばくらいかな。

思い立って
真っ赤な傘とカメラを持って出かけました。

雨の日って、出かけたくなくなるのが常。
でも相棒と一緒なら、てくてく歩けちゃうのがフシギです。

かさ越しにキレイ色の紅葉を撮っていたら、
しずくがぽちょん!
落ちる姿がなんだかかわいらしくって撮りました。

普段だったら絶対意識しないんだけどね。


a0189805_2311697.jpg

さてさて、話は変わって、
今年最後のカメラ女子会、
いよいよ明後日です!(^^*)

久しぶりに会える子もいるし、
初めて会える子もいる!楽しみ〜♪

定員は埋まってしまったのですが、
参加してくださる方、どうぞお楽しみになさってくださいね。

また、当日なんと天気がかなりヒドイようです。
雑貨屋さんは雪がたくさん降る「今庄」にあります。
どうぞお気をつけて、いらしてくださいね。


▼今度のカメラ女子会は、
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲キラキラふゆ写真の撮り方、カメラのお掃除の仕方!です♪
[PR]
by deji1_yun | 2011-12-20 23:12 | フォトライフ