田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

日刊県民福井に、田舎のカメラ女子登場しました♪
a0189805_131155100.jpg


今日は嬉し恥ずかし自分写真をUPです。

2月6日(日)付けの中日新聞と、
2月7日(月)付けの日刊県民福井に、

なんとワタクシが大きく登場しちゃいました♪♪(^_^*)


カメラ女子として跳んで歩いて回っているうちに、
(※跳んで歩いて回る・・・福井弁?であちこちに出没して活動する、のような意味です)
記者さんにお声かけいただきました。

a0189805_13291473.jpg




なんと掲載コーナー名は、
「ふくい時の人」

きゃー!時の人だなんて、恐縮です。
でも、すっごく嬉しいです(>_<*)

facebookでは、とてもたくさんの方に
「おめでとう!」とコメントを頂きました♪
ありがとうございます!

そして、帰宅してから記事を見せると、
両親がすごく嬉しそうでした(^_^*)←ちょっと照れくさい

大好きなことを夢中でやっていたら、
新聞やテレビ、雑誌、ラジオなど、
様々なメディアに取り上げていただいたり、
紹介していただいたり。。。
本当にありがとうございます。

人見知りはしないのですが、
その実ものすごい照れ屋で緊張しい、
人前に出るなんて・・・と、内心脂汗だらだらなのですが、

福井に住んでいるカメラ女子を繋いだり、
もっともっとフォトライフを一緒に楽しんでいけるのなら。。。

どんどん前へ出て行こうと、決意しました(>_<*)/

福井*カメラ女子の会代表として、まだまだ突っ走ります。

えいえいおー!(^_^)/


▼いつか日本中のカメラ女子を繋いで、
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲みんなが楽しい毎日を送れるような会を作りたいな〜♪(でっかすぎる妄想)
[PR]
by deji1_yun | 2012-02-07 13:27 | カメラ女子会