田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

カメラ女子の会のあゆみちゃんのミニ写真展を観にいきマシタ♪
a0189805_13265776.jpg


福井*カメラ女子の会メンバーの「あゆみちゃん」が、
ミニ写真展をしているということで、
今立の隠れ家的カフェ「群青」さんへお邪魔しました♪

このカフェでは、現在「花の市」展を開催中。
女性の作家さんのかわいらしい作品が、
ところせましと並んでいます♪

a0189805_133298.jpg


彼女の写真は、その作品の一角に。

ふんわりした花々に、愛くるしいねこちゃん。
近くで一点ずつ見ても素敵だし、
少し離れてひとつの作品として見てもステキ♪

a0189805_13334498.jpg

作品を見た後は、コーヒーをいただきました。
春ブレンドのコーヒー。おいしかったです(^_^*)
器もレトロかわいくって、目と舌両方で楽しみました♪


a0189805_13335289.jpg

この作品展は、4/14(土)までだそうです。
ぜひお立ち寄り下さい(^_^*)
[PR]
by deji1_yun | 2012-04-01 13:34