田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

福井*カメラ女子の会 vol.23 〜パンと雑貨を楽しくおいしそうに撮る♪〜
a0189805_20335867.jpg


先週の日曜日に、福井*カメラ女子の会のイベントを開催しました!

その日のカメラ女子会のテーマは、
「パンと雑貨を楽しくおいしそうに撮る♪」

福井市にあります、「たねと、はっぱ」さんにお邪魔しました。
※定休日にも関わらず、特別にOPENいただきました。
 ありがとうございますっ!

a0189805_2034637.jpg


毎回恒例のプチカメラ講座。
今回は、私ではなく、カメラ女子会メンバーの
平松郁子」ちゃんに先生をお願いしました。

彼女はカメラ歴がとっても長くて、
写真の学校にも通っていました。
独特のゆる〜んとした雰囲気の写真が、
すごく素敵なんです(^_^)

カメラ講座の後…
ぷ〜んと漂ってくる「焼きたてパン」の香り。
たまらなくおいしそう!

a0189805_20333918.jpg


そして昼下がりのあったかな光がふりそそぐ窓際に、
パンが登場!
その美味しそうな匂いに思わず食べちゃいたくなりますが、
ここはグッとがまん(笑)

a0189805_20342132.jpg


講座で教わったことをさっそく実践しながら、
写真をパチリ、パチリ。

a0189805_20343090.jpg


構図の話、色の話。
思い返しながらね!


そして一通り撮影が終わったら、
このパン達を選んでみんなでほおばりました(^o^*)
ほんのりあったかいパン達は格別においしい!

a0189805_20344088.jpg


参加してくれた、
なおみちゃん、みほさん、ゆうこさん、
はっち、りつこさん、りっちゃん、
としこさん、
そして先生役をこなしてくれたいっこちゃん、
ありがとうね〜〜〜!(^o^)/また女子会しましょう!
[PR]
by deji1_yun | 2013-08-24 20:34 | カメラ女子会