田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

30000人の写真展 石川会場へカメラ女子遠足!
a0189805_1559416.jpg



福井*カメラ女子の会、メンバーのこと一緒に
金沢へプチ遠足へいきました*\(^o^)/*


目的地は、
FUJIFILM3万人の写真展、石川サテライト会場。
今回はサークルメンバー36人で出展したのです*\(^o^)/*

a0189805_15593339.jpg


金沢駅に集合して、一路アルプラザ金沢へ!
催事場にみんなの写真がありました。
そうそう、春先に、みんなで悩みながらタイトルやコメント考えたよね♪

いろんな方の写真をみるのは、
すごく面白い!

どうやって撮ったんだろう?
こんなシーン撮れるってすごい!

わたしもいろんな写真を撮りたい( ^ω^ )
創作意欲?カメラ女子なこころがムクムクとわいてきました。


そのあとは第二会場のフォーラスへ。
こちらも素敵な写真がたくさん。
うっとりしたり、ニッコリしたり!

いい、時間でした。

a0189805_15594418.jpg


絆ポストも何枚か書きました♪
作品を撮ったひとへ、メッセージが送れるという仕組みだそうです。
これも面白いですね!

a0189805_15595312.jpg


写真展を楽しんだ後は、予約したカフェへ。
パンケーキがおいしそうだったお店です(^○^)

a0189805_160023.jpg


それぞれにいろんなパンケーキを注文、
運ばれてくるたびにみんなで
それ撮らせて!!!と撮影会になりました。

a0189805_16074.jpg


その後は、カメラの話、普段の話、
なぜか健康診断の話(笑)、
カメラ女子会で冊子=プチ写真集を作りたいという話で
盛り上がりました♪


帰りは電車の時間まで、
少しだけお買い物。
働くママとしては、たいへんに貴重な時間。
自分ご褒美もGET( ^ω^ )

楽しい金沢遠足でした♪

この日は自分の体調もあって断念しましたが、
東茶屋街とかもいきたいなぁ〜♪
[PR]
by deji1_yun | 2015-10-24 16:00 | カメラ女子会