田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

love展御礼〜寄付のご報告〜
a0189805_15480804.jpg
大変遅くなりましたが……
あらためまして……!

福井*カメラ女子の会 グループ写真展
love展

ご来場くださったみなさま、
ご協力くださったみなさま、
誠にありがとうございました!

会期中、約300名の方がご来場くださったそうで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、会場で販売しておりましたポストカードの売り上げより、
資材費・会場費を抜きまして、寄付をさせていただきました。

=== ご報告 ===
おかげさまで、

 東日本大震災:5500円
 熊本地震:5500円
合計11000円

を寄付することができました。
ありがとうございました!
a0189805_15342491.jpg

※東日本大震災の寄付金受領証は、
12月12日現在、まだ届いておらず(^^;)

a0189805_15465662.jpg
また、出展したメンバーからも、
感想いただいたので一部抜粋しまして、掲載いたします。
===============================
初めての写真展の参加でしたが、
本当素敵な写真展になったと思います✨
===============================
今年も楽しかった!
前回に引き続きお友達もたくさん来てくれました!
家族もみんな、喜んでいます。
授業参観のような気持ちなのでしょうか。
母も父も姉も、ほのぼのしてくれました。
妹と弟はわたしに影響され?一眼レフを買いました。
===============================
中々カメラ女子のイベントに参加できないでいましたが、
今回の写真展に参加できてよかったと思っています♪
いろんな方に写真を見て頂けたことで、縁も広がりましたし、
売れたことで今後の活力にも繋がると思えたからです。
撮影から少し距離を置いていましたが、
また頑張ろうかなと思っています!
===============================
毎年参加させていただいた写真展。
今回も準備がとても楽しかったです。
開催当初よりママメンバーがとても増えていて、
さらに賑やかな作業になりました。
loveというひとつのテーマで、
視点も被写体も撮り方も個性あふれる写真展になったと思います。
みなさんお疲れさまでした。
また開催できること楽しみにしています。
===============================


最後に私から……出展くださったみなさんへ。

loveというテーマ決めから、
作業場所のやりとり、実際の作業、搬入、広報活動
参加メンバーみんながいなかったら。。。
きっと開催までいけていなかったでしょう。

どんなに忙しくても、途中で折れそうでも、
突き動かされるように行動できたのは、
みんなのおかげです。
ありがとうございます!

また会場をお貸しくださったふくい工芸舎、スタッフ様。
いつも優しく見守ってくださり、ありがとうございました。


たくさんの方にご来場いただけて、
とても素敵な写真展になったと思います。

またいつか……
こんな風にあったかいグループ写真展をしたいです。

いまは……「二児の母」「ワーキングマザー」という、
なかなか多忙を極めるなかですが、
それでも写真を通じてさらに人生を楽しめるように。

写真が好きな仲間と笑いあえる場を増やしていけるように。

動の頻度が減ったり、
写真展はなかなか開催できる時間の余裕がないです。。。

でも、育児が落ち着いてきた時に
大手を振って遊びまわれるように(笑)!
ほそぼそとでも、カメラ女子会の活動続けていきたいです。

最後まで、お読みくださりありがとうございました!


[PR]
by deji1_yun | 2016-12-12 15:49 | カメラ女子写真展