人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

横浜の旅 〜みなとみらい編〜
横浜の旅 〜みなとみらい編〜_a0189805_125888.jpg

少し間が空いてしまいましたが、
横浜の旅をアップしていこうと思います。


深夜バスにて、福井から東京駅へ。
早朝の電車で更に横浜は関内駅へ移動しました。

ホテルも、CP+の会場も近く、
ここが旅の拠点。

まずは会場近く桜木町駅まで、早朝のおさんぽタイム♪

小さな公園で滑り台を見つけました。
パステルカラーのかわいい遊具達。
思わず遊んでしまいました。

もうひとつ、大きな滑り台がありました。
その滑り台、傾斜が30°くらいあるのではないかとおもうほどで(笑)
滑ったところ、思わず叫んだ24歳女子、朝の9時過ぎでした。


横浜の旅 〜みなとみらい編〜_a0189805_184047.jpg



CP+を堪能した後は、付近を散策。
場所はまさにみなとみらい。夜景が本当にキレイでした。

横浜の旅 〜みなとみらい編〜_a0189805_1103542.jpg


ゴリラポッドという小さな三脚を連れてきたので、
歩道橋の欄干にぐっとくくりつけて、
光の線を撮影♪
楽しい!

横浜の旅 〜みなとみらい編〜_a0189805_1141336.jpg


もちろん、ランドマークタワーにものぼりました。
声にならないほどの美しさ!キレーーー(^_^*)

照明が窓に写り込んでなかなか大変だったのですが、
パンフレットをカメラのまわりにかぶせて、
写り込みをガード!
怪しい撮影風景ですが、写真はバッチリ撮れました♪♪(笑)

続いては、弾丸スケジュールで江ノ島編です!
by deji1_yun | 2011-02-23 01:14 | フォトライフ