人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

旅の終わりに 〜TOKYO TOWER〜
旅の終わりに 〜TOKYO TOWER〜_a0189805_1533964.jpg


横浜、CP+へ参戦してから、
はや2週間立ちました。

今日は旅の最後に訪れた
「東京タワー」
の写真です。


3日間も過ごした関東から離れる時。
すこしウエッティな気持ちで歩きました。

どんどん近づく東京タワー。
暗闇の中で、

だいじょうぶだよ、
ぼくはここにいて、
ずっと照らしているからね

って目印のようにたたずんでいました。


ちかづくと、その大きさに圧倒されました。

そして、赤色の鉄筋が折り重なってできる編み目が
本当に美しかった。


旅の終わりに 〜TOKYO TOWER〜_a0189805_1565629.jpg



旅の最後ということで、
少し静かに夜景を眺めました。

旅の終わりに 〜TOKYO TOWER〜_a0189805_1574869.jpg


最後、旅のパートナーちほちゃんと一緒に♪
彼女のおかげで、こんなにもハードスケジュールにも関わらず、
旅を満喫することができました。

ありがとうございました♪
by deji1_yun | 2011-03-05 01:59 | フォトライフ