人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

フォトムービー作りました!金沢ぶらりお散歩の旅♪


カメラ女子の会で撮った写真達で、
フォトムービーを作りました。

写真がムービーになって動く。
たった2分の動画なんだけれど、見ていると、
旅の思い出がくっきり鮮やかによみがえりますっっ(^_^*)

また行きたいな、カメラ女子の旅。
暑くなりすぎないうちに、みんなで行くカメラ散歩、
もう1回くらいしたいな♪

そうそう、このムービーは、
フォトシネマ、というソフトを使って作りました。

写真を選んで、音楽を選んで、言葉を考えて。。。
かんたんに素敵な動画が作れる、お気に入りソフトです(^_^*)


▼旅の思い出、子供の成長アルバム、結婚式のプレゼントムービーに
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲アイディア次第でいろいろ使えるソフトです♪♪
by deji1_yun | 2011-05-27 08:28 | カメラ女子会