人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

レトロ文房具を撮る♪
レトロ文房具を撮る♪_a0189805_12425734.jpg


バイパスから外れて、
田んぼ道を駆け抜けて、
だんだん山が近づいてくる。

本当に、この道であっているのかな?

そう思うような場所にあるのが、
またかわいらしい雑貨屋さんだったりするんです!
genome

ディスプレイから、お店の外観から、
扱っている雑貨から。。。
きゅんきゅんしっぱなしなんです♪


この雑貨屋さんの裏手には中庭があって、
そこもまたかわいい雰囲気なのです。

オーナーさんにお願いしたら、快くOKいただきましたので。。。♪
秋になったら、
おいしいコーヒーを飲みながら、
ゲノムさんでカメラ女子会しま〜す♪♪


▼雑貨撮影は、単焦点レンズで、
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲背景おもいっきりボカす(F値を小さくする)のが楽しいですよね♪
by deji1_yun | 2011-06-10 12:48 | フォトライフ