人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

カメラ女子、1/27 20時〜 NHKの番組「福女」に出演します!(^o^*)/
カメラ女子、1/27 20時〜 NHKの番組「福女」に出演します!(^o^*)/_a0189805_23323653.jpg


この土日に、実はNHKの「福女」という番組に出演&収録しました♪


この番組は、去年生まれたもので、
福井に住む女性を福女(フクジョ)として、
女子会みたいな雰囲気でトークする番組。


今回は、福井県が幸せな都道府県1位に輝いたことを受けて、
「いま、シアワセ?」
についてみんなでおしゃべりしました★

カメラ女子、1/27 20時〜 NHKの番組「福女」に出演します!(^o^*)/_a0189805_23322877.jpg


ゲストには、
モー娘。を卒業した高橋愛ちゃん(オフィシャルブログにも写真が載ってたよ〜〜!(>_<)ビックリうれしい!)と、
某タレントのM井さんが!(めっちゃビックリ)

テレビの中の方と思っていた方が目の前にいるのは、
また不思議なかんじでした(^_^;)


カメラ女子、1/27 20時〜 NHKの番組「福女」に出演します!(^o^*)/_a0189805_23323354.jpg


そして、福井女性が私を含めて4名。
みなさん「凛」としていて、素敵な方でした♪

Facebookで実はつながりがあった方ともお会いできて、
「世間は狭いの〜〜〜」
と福井弁全開!!!(笑)



いざ収録がはじまると。。。
あまりのスタッフさんの人数の多さ、そしてビカーーーっとあたる照明に絶句。
いっぱいいっぱいで、手に汗かいて、ドギマギしていました(^_^;)

カメラ女子、1/27 20時〜 NHKの番組「福女」に出演します!(^o^*)/_a0189805_23325347.jpg


メイクさんに顔のテカリ( (0゚・∀・) を
パフでぽんぽんしておさえてもらったり、紅をなおしてもらったり。
(き、き、き、緊張〜〜〜〜!)

私は独身、かつ写真を撮るのが大好きなイチ女子として、
こういうところが福井のいいところなんかな?
って話しました。

みんなでおしゃべりすること約1時間半。
無事収録終了しました。

ふー(^_^;)

放送は、1月27日(金)20:00〜 NHK総合(福井版)です♪
再放送は翌日の朝10:00からです。

うっかりカメラをぶら下げたままで、緊張顔&福井弁のワタシがでますので、
ぜひぜひご覧下さいませ♪♪(^0^*)/


▼たっくさんの方に助けてもらっての当日でした。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ
▲感謝、感謝です。
by deji1_yun | 2012-01-23 23:38 | カメラ女子会