人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のカメラ女子ライフ♪

雑誌nonnoに掲載/NHKにカメラ講師として出演した
カメラ女子「寺下ユン」が綴る、ハッピーフォトBlog♪
福井*カメラ女子の会主催してます!(^_^*)

福井*カメラ女子の会 8th Anniversaryランチ会♡
福井*カメラ女子の会 8th Anniversaryランチ会♡_a0189805_15004033.jpg
2019年2月で、
福井*カメラ女子の会は
8周年を迎えました(^^*)



8年ですって!
この間に代表のワタシの周りの環境も変わって、
二人の幼い子どもたちにも恵まれ、
マイペースな活動ですが……
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて。そんな8周年を記念して、
ちょっとしたランチ会をしました(^^*)

場所は鯖江市のカフェ、「イルレガーロ」さん。
白を基調にしたオシャレなカフェで、
イタリアン料理がおいしいお店です(^^*)
福井*カメラ女子の会 8th Anniversaryランチ会♡_a0189805_15004084.jpg
窓が大きくて光がたくさん入って、
写真を撮るには超うれしい環境なんです。

今日集まってくれたのは、14名。
☆初参加のこも1名いましたよ。
福井*カメラ女子の会 8th Anniversaryランチ会♡_a0189805_15004185.jpg
まず、自己紹介。
カメラ/写真が好きな女性同士、
せっかくの機会ですから仲良くなりたい♪
と毎回自己紹介しています(^^)

そして、お待ちかねのランチ!
前菜〜パン〜メインのパスタorリゾット〜デザート&飲み物
とランチメニュー大満足。
福井*カメラ女子の会 8th Anniversaryランチ会♡_a0189805_15004021.jpg
私は、期間限定のラザニアをオーダーしました。
なぜだかいつもの単焦点レンズを忘れて、
マクロレンズを持ってきてしまいましたw

ラザニアの、焦げ目がたまんないですw(^^*)
アツアツでおいしかった〜♪
福井*カメラ女子の会 8th Anniversaryランチ会♡_a0189805_15004158.jpg
デザートタイムは、一番盛り上がりました。
ワッフル、ジェラート3種盛り、ムースオショコラ、
ティラミス、季節のタルト(今日はいちご!)
他にもいくつか、その中から選べるのです。
福井*カメラ女子の会 8th Anniversaryランチ会♡_a0189805_15004000.jpg
どれもおいしそうで〜〜
みんなのデザート集合させて、上から撮る!!なんて楽しみも♪
福井*カメラ女子の会 8th Anniversaryランチ会♡_a0189805_15004058.jpg
みんなで撮って、みんなで食べて、みんなでしゃべる。
楽しい時間です(^^*)

しゃべりなら、お互いインスタフォローしあったり、
Facebookもお友達になったり、SNSでつながりました。

会の発足当初は……mixiだったね!なんて話も(^^*)

あっという間の2時間。ありがとうございました。
不定期のカメラ女子サークルですが、
今後もよろしくお願いします!



by deji1_yun | 2019-02-17 15:01